風俗が最高という揺ぎ無い事実

TOP

風俗の体験談が最高だというのは揺ぎ無い真実なんです。

ギャル風俗嬢と非モテは相性がいい?

このサイト【月に1度の風俗通い】を読んで思ったのですが、これを読んでいる皆さんはどのくらいの頻度で風俗で遊んでいますか?私は2週間に1回くらいの頻度でしょうか。それ以上期間が空くと、風俗のことばかりが頭の中を巡るという禁断症状的なのが出るような新潟在住彼女なし・独身野郎です。よく選ぶのは20代の女の子が多いギャル系のお店です。非モテキモメンらしいチョイスだなと自分でも思います。だってギャルと知り合う機会なんて人生で店以外ありませんから。ギャル系嬢の特徴はテンションが高くて、基本タメ口。客にむかってタメ口!?と思われるかもしれませんが、でも女子とそんな風に距離を縮められない自分にとってはありがたいことなのです。プレイ内容に関しても基本的に上から目線で攻めてきます。これも自分からいけない非モテにとっては助かる話。こんな風にギャルと非モテは風俗プレイ上では意外と相性がいいのです。非モテ男性はお試しください。

悔いが残る風俗

誰がどうやっても失敗したくないのが風俗の鉄則ですよね。自分ももちろんそうなんですが、最近はどうもそれが上手くいかなくなっています。そういう子に今回も出会ってしまいました。自分としてはなんとなくいやらしい気持ちになるんですが、どうにかして気分を奮い立たせないといくことはできない感じです。なんとなく気持ちよくなっていればいいんですが、とりあえず最高に楽しめるものだと思って利用しているわけなので今回の結果もかなり残念でしたね。一回の値段が風俗のヘルスは高いので結構結果に気持ちが引きづられることがあります。とりあえずは今回の場合でいうと自分の想像よりも綺麗な人がたくさんいる中でも失敗した女の子を選んだので気持ちが萎えました。性格もまぁまぁでしたので最後まで楽しくはなかったと思います。ただ発射することはできましたので、それが救いといえますね。それがなかったら今回はどうするんだという感じの出来事でしたので本当に悔いが残ります。新潟の風俗店には優良なお店が多いと思いますので、次こそは期待ですね。

フリーエリア

カテゴリー

月別アーカイブ